未分類

あっさりしゅーしゅー

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今日は祝日「昭和の日」㊗️

ままはガッツリ仕事💧

 

準備をしていると

隣で「ニャー」と呼ばれ

振り向くと

あら💕しゅーしゅー(⌒▽⌒)

仕方ないなあ💕

出かける時間までね、とコタツで

しゅーしゅーをひざに乗せていると

かわいいね〜( ^∀^)

テレビでコロナ情報を見ながらしゅーしゅーとの

時間を満喫💕💕

 

 

そして

そろそろ出かけなきゃ、と時計を見た瞬間

え・・(; ̄ェ ̄)

 

ちょっと?!しゅーしゅーちゃん?(; ̄ェ ̄)

せめて「行かないでー(泣)」くらいの

セリフは言えんかね( ̄▽ ̄;)

キミは猫の中のネコだね💦

実にあっさりしてやがる( i _ i )

ま、泣かれて後ろ髪を引かれながら

出かけるよりはマシだけども( ̄◇ ̄;)

 

さて水曜日!

皆様!外出自粛しましょうぞ!!

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪