未分類

ままのゴールデンウィーク

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

土日の仕事の合間で家の模様替えを

してみました(⌒▽⌒)

暖かくなってきたので

ベッドを

ソファに戻し

あ、掃除機嫌いのこっちにゃんですか?

もちろん

お部屋を作って避難してましたよ( ^∀^)

 

今回は隅々まで拭き掃除をして頑張ってみた(⌒▽⌒)

ちょっとかよ💧( ̄▽ ̄;)

相変わらず厳しい姑しょにゃーんです(; ̄ェ ̄)

 

そしてぬころぐ孫に会い

お散歩で摘んできたお花と四つ葉のクローバーで

作成したキーホルダーもらっちゃいました💕💕

ばあばの宝物です(⌒▽⌒)

 

なかなかステキな

ゴールデンウィークでした←ばあばのゴールデンウィーク終わり

 

さて

ゴールデンウィークのない職種のままは

自粛関係なくガッツリ仕事💦

なんかムカつく(; ̄ェ ̄)

でも体調崩さずいてくれることが

1番助かる(⌒▽⌒)

 

さてゴールデンウィーク突入の皆様!

自粛しつつ楽しいゴールデンウィークを!

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪