未分類

初プレゼント( ^∀^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はかわいい我が孫に

オレンジジュースの差し入れに行きました(⌒▽⌒)

すると散歩のお土産にと

シロツメクサのプレゼントもらっちゃいました💕💕

孫からの初プレゼント( ^∀^)

 

嬉しゅうて嬉しゅうて早速にゃんこ達に見せると

え💧

ラスカルって肩に乗るヤツよね💧

しゅーしゅーが肩に乗ったら

ままの首折れるかも・・(; ̄ェ ̄)

しゅーしゅーの大きさだったら

ラスカルと言うよりもピカチュウだなぁ💦

いつも肩に飛び乗るこっちにゃんは

リアルラスカルですね( ^∀^)

 

さて

かわいい我が孫にプレゼントもらった

ご機嫌なばあばは今日も

仕事頑張っちゃうよ〜💕←単純バババカ

金曜日ラストスパート頑張りましょうぞ( ^∀^)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪