未分類

なぜか許される自由

おはようございます

ぬころぐままです😆

体調が戻ってからのこっちにゃんは

比較的にゃんこ同士で過ごすことが

多くなっていましたが

ままに甘えることや他の子達のジャマをすることまで

すっかり以前のようになってしまい

ヘタレ男子たちが

それぞれ座布団認定していたパソコンやスケジュール帳を

蹴散らかす(; ̄ェ ̄)

 

いつもはおひざに来ていた

しゅーしゅーの席を

すっかり横取り( ̄▽ ̄;)

 

そして昨日の朝出勤するときも

ままのお弁当の袋に

弁当と一緒に入る(; ̄ェ ̄)

こっちにゃんやりたい放題です( ̄◇ ̄;)

 

しかし体が小さく子猫認定されているのか

誰も怒らない( ̄▽ ̄;)

 

小さい時から病院ばかりでたくさん辛い思いをしてるのが

猫同士わかってるんでしょうか

こっちにゃんは今日も

自由です( ^∀^)

 

さて水曜日!

コロナ対策疲れがストレスにならないように

頑張りましょうぞ!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪