未分類

今日も二度寝三度寝

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝は昨日に引き続き

二度寝三度寝・・?

もはや何度寝かわからないくらい

ウトウトしています( ̄▽ ̄;)

にゃんこ達は朝ご飯を食べて

みんなで大騒ぎしていましたが

気がつくと

いつのまにか寝てる( ^∀^)

みんなの寝息で、ままはまたウトウトし始めると

いきなりドスン!という音の後

寝転んでる目の前で

しゅーしゅーのモニモニタイム( ̄▽ ̄;)

すごい迫力です( ̄◇ ̄;)

 

今日は1日雨予報☔️

も少し寝ようかな・・と寝転ぶと

いえ、起きます起きます( ̄▽ ̄;)

 

寝てる時は「静かにしろ」って顔するくせに

起きてる時は、ままを起こしにかかる

寂しがりやしゅーしゅーです(⌒▽⌒)

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪