未分類

慌てた慌てた💦

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日はダラダラ過ごしていましたら

iPhoneが「パスコードを入力しろ」と

いきなりの要求💦

パスコード??なにそれ??( ̄▽ ̄;)

何度も間違っていると

とうとう

入力出来なくなり

そう言うことだね(; ̄ェ ̄)

購入してまだ10日余り・・

無知炸裂💦

 

慌ててぬころぐ息子3の所へ持って行き

ぬころぐ息子3から

IDやらパスワードやらパスコードやら言われ

まま、消えてなくなる寸前( i _ i )

 

なんとか復元?してもらい

疲れ果てて帰宅( ;∀;)

ふふふふふ( ^∀^)

見たか!ままの実力!!←すべて他力本願

 

いやぁ、身の丈に合わないものは

持つもんじゃないですね(; ̄ェ ̄)

とりあえず使えるようにはなりましたが・・

ぬころぐ息子3よ、

IDとパスワードを覚えていてくれたまへ( ;∀;)

 

持つべきものは出来のいい息子ですわ( ^∀^)(産んでないけど💧)

ぬころぐ息子3よ、ありがと〜(๑>◡<๑)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪