未分類

甘えんぼちゃん

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は仕事から帰ると

しゅーしゅーと

こっちにゃんがお出迎え( ^∀^)

この子達は体調崩してから

とても甘えんぼになりました( ̄◇ ̄;)

 

晩ご飯を食べていても

おひざで枝豆見てウニャウニャ言う(; ̄ェ ̄)

そして真正面では

バラさない(; ̄ェ ̄)

食べ終わるまでずーっと見つめられます( ̄▽ ̄;)

ま、1人飯の感じがしないのでヨシ(⌒▽⌒)

 

ほのぼのと夜は更け・・

 

さて金曜日!

今週はほとんど仕事が出来ていないので

土日に仕事しようかな( ̄◇ ̄;)

しょにゃーんヒドい( i _ i )

 

天候変えるほど仕事してみようと思います( ^∀^)

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪