未分類

似た者姉妹?

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

最近こっちにゃんの猫風邪症状が

悪化してしまい

慌ててネブライザー用の薬を処方してもらいました

 

すると今朝は

ガツガツ食べる(⌒▽⌒)

嗅覚って大事ですね( ;∀;)

勢い良く食べ過ぎて

周辺にご飯が飛んでいます( ̄▽ ̄;)

それを見て

だよね( ̄▽ ̄;)

でも最近食欲なかったから、たくさん食べてくれて

嬉しいわ(⌒▽⌒)

テーブルと床なんて拭けば済むんだから( ^∀^)

 

先に食事を終え、こっちにゃんのごちそうさま待ちをしていた

しゅーしゅーですが

よく見ると

頭にカリカリ・・( ̄◇ ̄;)

しゅーしゅー?慌てて食べたね?

頭にカリカリ乗ってますよ?

うそつけ(; ̄ェ ̄)

食べ方がヘタなのは

似た者姉妹ってとこでしょうか( ̄◇ ̄;)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪