未分類

やっぱりか!

おはようございます

ぬころぐままです😆

12月に入ると、ままの休日は忙しい💧

年末の大掃除をちょこちょこやり

知人に頼まれているクリスマスプレゼントの

ニット製品を編む( ^∀^)

座るともちろん

我が家の狩人が邪魔しにくる(; ̄ェ ̄)

見てわかるよね( ̄▽ ̄;)

ジャマすんなよ💦

あーハイハイ( ̄◇ ̄;)

 

糸を狩るのでベッドへ移動させると

順番にやってくるのはワザとかな・・( i _ i )

 

YouTube観ながら編み進めていると

またもや

あーハイハイ( ̄◇ ̄;)

 

ままが忙しくしていると、にゃんこ達は

なぜか超絶かまってちゃんになります( ̄◇ ̄;)

やっぱりか!!( ̄◇ ̄;)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪