未分類

今日から県外にお出かけ

おはようございます

ぬころぐままです😩

今朝は

 

そう☝️️

足りないのはご飯ではなく

にゃんこの数だよね(´;Д;`)

昨日の夕方からこっちにゃんは動物病院に

預かってもらっているので不在💧

あると痛い鼻フックも、ないとなんだか

物足りない( ;∀;)

準備をしようと

部屋に帰ると

まぁね( ̄▽ ̄;)

今日から県外にお出かけするので

出発時間が早いのよね( ;∀;)

夢では寝過ごす夢ばかり見て

何度も目が覚めちゃったし💦💦

 

準備をしているままのそばでは

がーがちゃんが何かを探しています

そして

今頃気付いたのかよ💧

ニャーニャー言ってたのは

こっちにゃん探してたのね( ̄▽ ̄;)

 

さて、準備完了!

今からスーツに着替えて

出発しようと思います

 

にゃんこ達、おりこうに待っててね〜( i _ i )

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪