未分類

楽しい1日を!

おはようございます

ぬころぐままです😆

平日の起床時間と変わらず起きたはずなのに

いつの間にか寝てしまい( ̄▽ ̄;)

にゃんこ達も

すでにガチ寝タイム💤💤

ちーーーっ!!

朝イチで言いたいことあったのに!!

さぁさぁ、しゅーしゅー頼んだよ!!

そう!☝️️

今日はぬころぐ娘の誕生日!!🎂

本当は盛大にお祝いしたいのですが

ままは未だ体調が良くならず…( i _ i )

 

しょにゃーん!お祝いの言葉言っちゃう?( ^∀^)

それ、祝ってんの?(; ̄ェ ̄)

何はともあれ、健康で楽しい1年を送っていただきたいと

願うぬころぐままです( ^∀^)

母親なんだよ💢

 

ぬころぐ娘よ、楽しい誕生日を!(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪