未分類

体調良くならず( ;∀;)

おはようございます

ぬころぐままです😩

もう月曜日になってしまいました( i _ i )

結局ずーーっと寝ていたので

休みらしい休みではなく・・

にゃんこ達も静かに過ごしていてくれたものの

ちょいちょい様子を見に

がーがちゃんよ💧

なぜ腹に乗る(; ̄ェ ̄)

重すぎて横におろすと

続々と乗ってくる( i _ i )

痛さのあまり起き上がり、キッチンに行くと

痛いのよ〜( ;∀;) いくらかはマシになったけどね〜( ;∀;)

と、何気なく座ると

あああ( i _ i )

誤解させてしまった(; ̄ェ ̄)

座った場所はブラッシングタイムの場所💧

 

そうよね、ずっと静かに待っててくれたもんね(⌒▽⌒)

急いで準備してちょっとだけ

にゃんこ達と遊ぼうと思います(⌒▽⌒)

 

みんなーーー!ブラッシングタイム

はっじめっるよ〜〜(´∀`=)

って何分座れるかな💧( ̄▽ ̄;)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪