未分類

初孫誕生!!!!!

おはようございます

ぬころぐままです😆😆😆

昨日の朝、ぬころぐ娘に陣痛が!!

キターーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな〜!!とうとう生まれるよ!

しょにゃーん( ̄▽ ̄;)

いつも休むなって言ってるよね( ̄◇ ̄;)

ままは朝イチの会議を上の空で済ませ、急いで駆けつけました(⌒▽⌒)

そしてついに午後6時52分、元気な男の子誕生!!!

ぬころぐまま、本日より「ぬころぐばぁば」です(*´∇`*)

病院から帰り、もちろん

嬉しさのあまり、絶叫しながら乾杯!!(^◇^)

そばで

呆れるにゃんこ達( ̄▽ ̄;)

自室でまったりしながら飲んでいましたら、横で

よからぬことを考えるしょにゃーん( ̄▽ ̄;)

いや、ムリだから( ̄▽ ̄;)

でもお祝いの言葉は伝えたいよね(^◇^)

どーぞ!

ぬころぐ娘、おめでとう!そしてお疲れ様(^◇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪