未分類

やっとで完成!

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜、やっとで!やっとで!

ちまたんのおくるみ完成しました!(⌒▽⌒)

間に合わないかと思ったわ💧

技術的にもすごくヘタになってて自分でもびっくりよ( ̄◇ ̄;)

らいちゃん!赤ちゃん役になってみてくれる?

じゃ、お願い💕

お!いい感じ(⌒▽⌒)

ただ・・これを使うにはもう少し寒くならないとちょっと暑いかも💧

ままがゴソゴソらいちゃんとやっていると

遠くで

姉弟が何やら相談しています( ̄▽ ̄;)

どうしても一緒にお昼寝したいのね?( ̄◇ ̄;)

気持ちはわかるけど・・

じゃ、どうしてシーツをこんなことにしたのさ:(;゙゚’ω゚’):

まったく・・( ;∀;)

実際にゃんこ達とご対面出来るのは、もっともっと先のことですが

兄弟姉妹今からワクワク(^◇^)

とーーーっても楽しみです(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪