未分類

寝るとこがない( ̄◇ ̄;)

おはようございます

ぬころぐままです😱

昨日はこっちにゃんが病院で大暴れ:(;゙゚’ω゚’):

院長先生が「注射をしましょう・・この注射痛いんですよね」

うっそーん( ̄◇ ̄;)

予想通り、注射器から針を外すという偉業?をやり遂げました💧

帰ってからは

もちろんふて寝( ̄▽ ̄;)

そして昼間、こっちにゃんがままの布団に💩をやらかしてくれたため

ままは寝るとこがありません( ;∀;)

マットを折りたたみ、バスタオルを敷いてどうにか横になれる

スペースを確保( ̄▽ ̄;)

しょにゃーん・・( ;∀;)

しゅーしゅー( ;∀;)

でもいいんです!(`・ω・´)寝るとこくらい!

こっちにゃんが元気でいてくれるなら!

いつまでも「にゃんこ命」なぬころぐままです😆

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪