未分類

外を見て・・

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝もサッシを開けると

なぜか順番にやってきました

座って外を見た時、思うことはそれぞれ( ^∀^)

音楽と共にやってきたがーがちゃん(*´∇`*)

そしてラジオ体操が終わると

ウグイスの声が聞こえてきます( ^∀^)

発声練習中のウグイスはほんとにヘタ( ̄▽ ̄;)

そしてラストはこの方

ええ?( ゚д゚)

天気予報を確認すると、確かに夕方から雨☔️

帰りが遅くなる方は、洗濯物は外干しはやめておきましょう( ;∀;)

ってことは(こちらの地方では)お花見は今日で最後ですね

ぬころぐままも仕事の移動中、しっかり桜を見ておこうと思います

では皆様、今日も1日頑張りましょう!(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪