未分類

まま、おこらりた😩

ぬころぐままです😆

パソコンに弱いぬころぐまま( ̄▽ ̄;)

何やらわからない不具合発生( i _ i )

色々調べてみたのですが、説明の意味がわからぬ( ̄▽ ̄;)

横では

うるさいです( ̄◇ ̄;)

自力で頑張ってんだい(ㆀ˘・з・˘)

しかし、使ってるマウスで遊び出し

つい怒ってしまった(; ̄ェ ̄)

やっベー(; ̄ェ ̄)

まま、説教くらう予感・・

あ、来た( ̄◇ ̄;)

あわわわ( ;∀;)

ごめん!ごめんなさい!

八つ当たりしました!( i _ i )

この後きっちりとしょにゃーんに顔を叩かれました( i _ i )

しょにゃーんって・・厳しいです(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪