未分類

遅くなってごめんね

ぬころぐままです😆

今日はちょっと用事ができて市外に出かけました

スーパー方向音痴のぬころぐままは

ナビの言葉がすぐに理解できず・・( ̄▽ ̄;)

怖かった〜( i _ i )

いつもより2時間遅く帰宅しました

しょにゃーん!ただいま!!

こっちにゃん!ただいま!お腹すいたね〜ごめんね〜( i _ i )

みんなにご飯をあげて部屋に帰ると、すぐにしゅーしゅーがおひざに

え・・?( ̄▽ ̄;) 何かな?いいこいいこするんじゃなくて?

ち・・( ̄▽ ̄;) ちゅ〜るですか・・

ほんとにさみしかったのかも不明ですが、とりあえずちゅ〜るですね( ^∀^)

そして、部屋でぐったりしていると

ぬころぐ娘の画像を思い出し、見てみると・・

チューリップ🌷🌷

春ですね〜(*´∇`*) とうとう芽が出たんだ〜(*´∇`*)

疲れ切った心身ともちょっと癒されました(⌒▽⌒)

しかし、明日も終日運転・・今から泣きそうです( ;∀;)

あああ〜( i _ i )悪魔の囁きが聞こえる〜( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪