未分類

お兄ちゃんより・・

ぬころぐままです😆

しゅーしゅーがぬころぐ息子に抱っこされています

しかたない感満載( ̄▽ ̄;)

仲良し仲良し(⌒▽⌒)

しかし、ままが袋をカサカサすると

袋のカサカサ音の違いがわかるのね( ̄▽ ̄;)

結構必死( ^∀^)

しゅーしゅーはお兄ちゃんよりかつお節の方が好きなようです(⌒▽⌒)

そして

お腹いっぱいになって大満足(⌒▽⌒)

食べてからすぐ寝ると牛さんになりますよ(; ̄ェ ̄)

こちらでは・・

しゅーしゅーだけ抱っこされて不満爆発( ^∀^)

いつもお兄ちゃんのおひざにいるんだからたまにはいいでしょ( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪