未分類

やんちゃに嫌われた〜

ぬころぐままです😆

最近ぬころぐままはやんちゃに嫌われています( ̄◇ ̄;)

ねこ風邪悪化で病院に行った際、抗生剤の飲み薬を頂き、朝晩2回

飲ませてるので

ままの顔を見ると

姿を見せるとソッコー走って逃げることもあります( i _ i )

朝も、薬の準備をしていると

いやいや、ぬころぐ息子は仕事だし

やんちゃもお薬飲まなきゃまた注射になりますよ!( *`ω´)

いらないじゃねぇ!💢

ま、この後ぬころぐ息子が捕まえてぬころぐままが飲ませるんですけどね( ^∀^)

ぬころぐ息子も嫌われてやんの(*≧∀≦*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪