未分類

丸わかりなねこの気持ち

おはようございます

ぬころぐままです😆

私は無事3連休を終え、今日からお仕事です(;ω;)

お仕事行かれる皆様、頑張りましょー(⌒▽⌒)

昨夜はいきなりぬころぐ息子3とぬころぐ娘がにゃんこに会いに

やって来ました


今までほとんど絡みのなかったしゅーしゅーが、まさかの息子3のおひざに!


男の子たちが集まります(*’▽’*)

しかししゅーしゅーが誰にもおひざを譲りません( ̄▽ ̄;)

それどころか・・

自分のテリトリー宣言です!!

がーがちゃんも嬉しかったようで


いや、そこままの部屋なんですけど( ̄▽ ̄;)

ねこって人に興味がないとかクールだとか言われますが、それウソです( ̄▽ ̄;)

横で見てて、テンション上がる時の目とか好きな人が来た時の顔とか

丸わかりです(*´∇`*)

逆に怒ってる時やテンション下がった瞬間も面白いくらいわかります

わかりやすいしゅーしゅーで比較するとこんな感じ


不機嫌な時は名前呼んでも丸無視ですし(;ω;)

でも今まで絡まなかった人に絡み出すにゃんこ見るととても嬉しいです(*´∇`*)

ぬころぐ息子3には、家族認定の後には下僕認定されるの内緒にしとこう( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪