未分類

毛布にも負けた

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は午前中で仕事を終え

家に帰ってまったりしていると

しゅーしゅーがままの足元で

真剣にモニモニタイム( ^∀^)

あの爪がままの足に刺さると

流血騒ぎになるので

急いで足を引っ込める💦💦

するとままの目の前に

にゃんこ達が集合した(^∇^)

うんうん、みんなままのことが大好きなのね〜と

ニマニマしていると

え??( ゚д゚)

毛布?この膝掛けがわりにしている毛布の事?

ま、まさか・・

ままが好きなんじゃなくて

みんな毛布目当てで集まる感じ?:(;゙゚’ω゚’):

モニモニタイムを終えたしゅーしゅーも

あああ( i _ i )

毛布にさえ負ける

残念なぬころぐままです(´;ω;`)

 

さて月曜日と勘違いしがちな水曜日!

ゆる〜く頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪