未分類

やっぱり母だねぇ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

こたつを撤収してから

にゃんこ達の動きがよく見えるようになり

昨日の夜も

こっちにゃんがしょにゃーんに

喧嘩を売ると言う無謀な行動に💦

適当にあしらうしょにゃーん(;´д`)

しかし、いつまでもしつこい

こっちにゃんにとうとう・・

猫パンチ炸裂!(´⊙ω⊙`)

慌てて逃げ出したこっちにゃんは

カゴに避難(>人<;)

あれだけしつこくしたらそりゃ

怒られるでしょうよ( ̄▽ ̄;)

 

しかしその後

優しく諭すしょにゃーんと

反省するこっちにゃん( ^∀^)

見ててほっこり(^∇^)

しょにゃーんはやっぱり母だねぇ(⌒▽⌒)

 

さて火曜日!

今日は春分の日ですね㊗️

せっかくの祝日の外は雨☔️

お家でまったり過ごしましょうぞ!

あ!ままは仕事だった💦💦

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪