未分類

急に大集合( ^∀^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は晴れていたけど

思ったより気温が上がらず( ̄▽ ̄;)

帰宅して少し肌寒いので

エアコンつけてどっかり座ると

姉弟から始まり

おひざに誰も座っていないのに

ナゾの順番待ち( ̄▽ ̄;)

そこへ小さめ姉弟がやってきて

興奮気味のこっちにゃんのシッポに

そして

やんちゃにリオのカーニバルばりの

羽がついたねー(⌒▽⌒)

などとにゃんことキャッキャウフフ(๑・̑◡・̑๑)

 

たまーに来た予期せぬにゃんこ大集合に

仕事の疲れは一気に吹っ飛ぶ( ^∀^)

楽しいねぇ💕💕

 

さて水曜日!

ままは今日、会議のために

フェリーに乗ります⛴

帰りの便の欠航も想定して

フードとお水はてんこ盛りにしとこう( ̄▽ ̄;)

皆様、お忙しい1日を👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪