未分類

暖かいから大騒ぎ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は雪がすごかったですね〜(>人<;)

廃屋仕様の我が家は

エアコン消すと外の気温と同じになってしまうので

昨日はずっとエアコン使用してました( ̄▽ ̄;)

そうすると自然とこたつから出てくるにゃんこ達✨

ままがいる事もあり

弟妹は大騒ぎ!

はいはい、落ち着いて〜💦💦

近くにいたしゅーしゅーにも

ニャーっと声をかけ

バッサリ断られる(;´д`)

平日ににゃんこ達と戯れる事が出来るなんて

たまには雪も悪くないな〜( ^∀^)と思う反面

今日のアイスバーンを想像して

外出に恐怖しているぬころぐままです( i _ i )

 

さて木曜日!

裏道は凍ってる可能性大です💦

ゆっくり注意して外出しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪