未分類

猫の鑑

おはようございます

ぬころぐままです

 

昨日の夜も一心不乱に編み進め

ちょっとキッチンにコーヒーを取りに行った隙に

うっそーん:(;゙゚’ω゚’):

出したばかりの毛糸が蹴り飛ばされ

誰だよ?!

またがーがちゃんか?!

とこたつの上を見ると

こっちにゃん・・( i _ i )

悪気がないのはわかっているけど

なんて手間のかかる事を・・

仕方ないので糸をキレイに巻き直し

再び編み進めていると

こたつの中からしょにゃーんが出て来て

おひざに来るも

うーん

さすがネコの鑑✨✨

毛糸にも棒針にも反応せず

静かーにおひざタイムを楽しんでおりました( ^∀^)

 

さて火曜日!

今日は昼間からマイナス気温になる予報❄️❄️

雪のマークも出てますね

暖かい服装で出かけましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪