未分類

映えるにゃんこ色

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

先日しゅーしゅーに

地味だと言われた毛糸で編んでみたら

やっぱり地味な仕上がりに(>人<;)

あー・・うん( ̄▽ ̄;)

ままはがーがちゃん色大好きなんだけどね💧

うーん💧ままは淡い色大好きなんだけどね💦

今回ネットで売れたベストは

まさかの黄緑色だったのよ

ぬころぐ娘2はピスタチオカラーって

フォローしてくれたけど

おばちゃん世代だと黄緑色って言っちゃうのよ(>人<;)

誰もネコの色の話してねぇし:(;゙゚’ω゚’):

でもちょっと全身黄緑色のにゃんこを想像してしまい

黄緑やピンクのにゃんこいたら

それはそれでかわいいだろうなぁ( ^∀^)と

妄想に浸ってしまったぬころぐままです( ˘ω˘ )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪