未分類

あっちでもこっちでも攻防中

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

先週動物病院に行ったこっちにゃんに

処方された点眼薬は苦いらしく

こっちにゃんがそばに来たので

点眼の準備をしていると

バレた(>人<;)

強引に抱っこしようとすると

逃げられた( ̄▽ ̄;)

まぁ、運動神経の残念なこっちにゃんは

すぐに捕まえられるので無問題なんですけどね💧

 

一方こちらでは

相変わらずしゅーしゅーの嫌がらせを受けている

末っ子やんちゃですが

しゅーしゅーお姉ちゃんは

重いですがとにかくあったかい💕

重いよりも暖を選んだやんちゃに

しゅーしゅーのイタズラは無意味になっている様子( ^∀^)

 

さて火曜日!

ここ数日は寒さ控えめでしたが

また寒気がやってきましたね(;´д`)

風邪にもコロナにも注意して

頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪