未分類

もにもにしてるだけで

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

毛布をたくさん出すと

しゅーしゅーのモニモニタイムの

回数が激増し、今朝も

真剣な眼差しでモニモニタイム( ̄▽ ̄;)

かわいいけれど正直ちょっと怖い💧

そんな姿に妹が駆け寄り

いや、別に毛布食べてるわけじゃないんだけど(;´д`)

だから違うって(>人<;)

真剣なしゅーしゅーを遠目で見てた弟は

ビビり顔(´⊙ω⊙`)

真剣にモニモニしてるだけなのに

こんなに勘違いされるなんて(;´д`)

性格強めのしゅーしゅーだからかな( ̄▽ ̄;)

 

さて木曜日!

昨日が祝日だったので一瞬月曜日?!と

思ってしまいがちですが木曜日ですね( ^∀^)

皆様ゆる〜く頑張りましょう♫

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪