未分類

1グラムも痩せてないのに

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

休日の今朝はちょっとゆっくり

準備をして

おひざ一番乗りはしょにゃーん( ^∀^)

タッチの差で待つしゅーしゅー(^∇^)

かわいいねぇ💕と朝から親バカ炸裂していると

う・・( ̄▽ ̄;)

今日はままの定期受診の日で・・

いや、体重は測らないんだけどね💦

先月ドクターに「12月までに痩せなさい」と

言われているのでちょっと行きにくい(;´д`)

なぜなら1ヶ月経っているのに1グラムも痩せてない💦💦

でも薬もらわないといけないので

仕方ない💧行ってくるか(>人<;)

キミも一緒に行って肥満を指摘されちゃいなよ:(;゙゚’ω゚’):

 

さて土曜日!

また少しずつコロナ増えてきてますね💦

感染対策万全でお出かけしましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪