未分類

だからストレスフリー💕

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ひざに

しょにゃーん( ^∀^)

暖確保で編み物をしていて

ちょっと休憩、と腕をだらりとした瞬間

え( ̄▽ ̄;)

これじゃ編み物できないじゃん(>人<;)

と困っていたら

ままもそう思う( ̄▽ ̄;)

先ほどまでままが座っていた場所に秒で

短毛男子達がやってきた(>人<;)

ままの座る場所返して〜💦💦

 

しばらくすると

しょにゃーんがままのひざからおりて

なんか変なことしてる(´⊙ω⊙`)

他の子に顔をうずめるのがしょにゃーんのマイブームらしい💧

 

変な事ばかりやってるにゃんこ達を

ニマニマ眺めてるのがままのストレス解消法( ^∀^)

だからいつもままはストレスフリー💕💕

 

さて木曜日!

今朝も寒いですが

休日までもうちょっと!

頑張りましょう♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪