未分類

どこに行ってもパラダイス✨

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

先週行った離島で

同僚のひざに

しれっと乗ってきたノラ猫ちゃんが

昨日の仕事の待ち時間、ままのおひざに

来てくれた( ^∀^)

バッグに入ろうとしたので慌てて止めたし💦

人間を怖がらないにゃんこはほのぼのしてるねぇ(^∇^)

 

夕方帰宅すると

バレてる(´⊙ω⊙`)

みんなが順番にバッグをスンスンしてました( ^∀^)

バッグに入ろうとしたのは一瞬なのに

恐るべし嗅覚💦💦

にゃんこ達に

「見て見て〜!かわいくない?」と

日向ぼっこしていたにゃんこの画像を見せると

対抗意識燃やさなくてもよろしい( ̄▽ ̄;)

家でも仕事先でもにゃんこがいる日常は

パラダイス✨✨

 

さて週末金曜日!

もうひと頑張りです!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪