未分類

しゅーしゅーはエコ(^∇^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

毎朝寒いですね( ^∀^)

夏の間は朝から大運動会をしていたにゃんこ達も

寒くなってからは

ままが起きても誰もキッチンには来ない(;´д`)

その電気毛布いつからやんちゃのモノになったんだ?!( ̄▽ ̄;)

寒がりがーがちゃんは

毛布に潜り込んで出てこないし( ̄▽ ̄;)

唯一ゴージャス毛皮をまとったしゅーしゅーだけは

キミのところに電気毛布はないです( ̄▽ ̄;)

ゴージャス毛皮&立派なお肉をまとっている

しゅーしゅーはきっと今年の冬も寒さ知らず( ˘ω˘ )

ナイスエコです( ^∀^)

 

さて木曜日!

昨日の会議は

予想通りしどろもどろのポンコツ具合でしたが

終わった終わった(^∇^)

皆様、楽しくゆる〜い1日を過ごしましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪