未分類

すぐに取られるままの席

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ままが座って快適と思うスペースは

もちろんにゃんこ達にも快適なようで

ままがちょっとキッチンに行き戻ってくると

一瞬で席を取られる(>人<;)

どいてよぉ( i _ i )と言いながらも

かわいいお顔と

毛に埋もれた肉球を見てニヤニヤしちゃう( ^∀^)

コーヒー持ったまま

どこに座ろうか考えていたら

いや( ̄▽ ̄;)

ありがとう💧

気持ちだけ頂いておくよ💧

そこに座れるのはパリコレのモデルくらいだろ(>人<;)

暗に痩せろと言われているような気がするのは

被害妄想だろうか( ̄▽ ̄;)

 

さて月曜日!

もう月曜日かぁ(>人<;)

今週もゆる〜く始めましょうか( ˘ω˘ )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪