未分類

秋もアレルギー

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝はガチ寝坊してしまい

カーテン開けに隣の部屋に行くと

寝坊しちまったよ(>人<;)

と言いながらカーテン開けると

くしゃみが止まらない💦💦

ままにネコアレルギーはないはず・・と

外を見ると

うげげっ:(;゙゚’ω゚’):

ままの天敵セイタカアワダチソウ💦

こりゃアレルギーも出るはずだわ(;´д`)

今日も仕事に行かなくては書類提出が間に合わないけど

寝坊しちゃったし、アレルギーで目がかゆいし・・

今日はダラダラ過ごそっと( ^∀^)と

自室に帰ると

あああ( i _ i )

ごろ寝スペース取られてるぅぅ(>人<;)

 

さて日曜日!

休日の皆様、今日はどこへお出かけします?( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪