未分類

ネコ好きにはパラダイス✨

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日、仕事で同僚と離島に行ったのですが

そこにはネコがたくさんいて

しかも人間を怖がらない(´⊙ω⊙`)

ネコ好きにはまさにパラダイス✨✨

仕事が終わりフェリーを待っている間

同僚にトコトコネコが近づいて 

プーーーー(*≧∀≦*)

同僚もネコ好きなので無問題らしく( ^∀^)

ただね、残念ながらそのイスは当分来る予定はないのよ💧

と言うのはこの猫ちゃんには内緒にしとこう💦

 

そして仕事が終わり帰宅して

なかなか治らない腰痛に

いたたたた💦と言いながらどっかり座ると

甘くない甘噛みを我慢するがーがちゃんと

ままの背後でしょにゃーんが

飛びかかって甘えてくるこっちにゃんを

静止してくれてる( ̄▽ ̄;)

しょにゃーんありがとう( ^∀^)

にゃんこ達にもガマンさせてるし

早く腰痛治んねーかな(>人<;)

 

さて金曜日!

今週のラストスパート頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪