未分類

やんちゃはもう冬

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日隣の市の大きいホームセンターに

ままのままとお出かけして

シーズンオフで半額になっていた

長座布団(ガッツリ夏用)を購入( ^∀^)

なので今まで使っていた長座布団をソファに敷くと

やんちゃが反応(^∇^)

すぐに来てくれると嬉しいねぇ💕

 

そして結構な肌寒さの今朝

ソファを見ると

降ってませんよ( ̄▽ ̄;)

どんだけ寒がりやねん(>人<;)

てかこれまた上手に毛布でかまくら作ってるね〜と

感心していたら

毛布にすっぽり身を包み( ゚д゚)

見えなくなった( ̄▽ ̄;)

暗闇でそれやったら絶対座ってしまうレベル💦💦

注意して過ごそうと思います(>人<;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪