未分類

この生活を待ってた!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

台風後、急に朝晩が肌寒くなってきましたね(´⊙ω⊙`)

気温に敏感なにゃんこ達は

いつもままが寝ているソファベッドに

集まってきました( ^∀^)

しょにゃーんの側に行きたい甘えんぼがーがちゃん( ˘ω˘ )

仕方ないなぁとしょにゃーんの側に

連れて行くと

幸せながーがちゃん❤️

しかし

やんちゃ・・なんかごめん(・Д・)

みんなソファベッドに寝てしまったので

ままは仕方なく長座布団に毛布を持ってきて

寝ようとすると、すかさず

毛布取られた(´;ω;`)

これよコレ!!

やっとでにゃんこ達と戯れる季節になってきた!!

布団も寝る場所も失いながら

にゃんこ達とわちゃわちゃする生活(^∇^)

ままの幸せな生活が

ついにやってきました(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪