未分類

かわいいヘタレ君

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今回の台風も怖かったですね(>人<;)

廃屋仕様の我が家は

風の音がダイレクトに聞こえるので恐怖倍増💦💦

台風が通り過ぎ落ち着いた頃

我が家のヘタレ君がやって来て

そう?(´⊙ω⊙`)

ままのそばから離れないし

怖かったんじゃないの?( ゚д゚)

などと謎のドヤ顔を見せていましたが

その後吹き返しの風が結構強く

情けない顔( ̄▽ ̄;)

そんな姿を

ほんと情けない息子だこと( ˘ω˘ )

ま、そんなヘタレながーがちゃんもかわいい❤️←今日も親バカ

 

さて三連休を台無しにしてくれた台風も

過ぎ去った火曜日!

今朝は寒いっ💦💦

寒暖差に風邪を引かないよう体調管理に気をつけて👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪