未分類

コーヒーなのに(´⊙ω⊙`)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

いつも動物病院からもらっている点眼薬は要冷蔵なので

ままが冷蔵庫から取り出すものは

にゃんこ達にとって全て点眼薬と思ってしまうようで・・

今朝もお気に入りの水出しコーヒーを

グラスに入れて

目覚ましジャンケンに負けていると

やんちゃが目を逸らす(>人<;)

目の前にいるこっちにゃんは

いつも抱っこで点眼なので

抱っこする事から拒否💦

しょにゃーんに至っては

おひざにぎゅっと抱きつき

ままの方を向いてくれないし(´;ω;`)

でもね・・

みんなが拒否ろうと・・

ままが持ってるのはコーヒーなのよ( ̄▽ ̄;)

無実の罪で嫌われてる悲しいぬころぐままです(´;ω;`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪