未分類

編む時のお約束攻防

おはようございます

ぬころぐままです

 

ままはハンドメイドで

主にベストを編んでいるのですが

(セーターはそでがめんどくさいからね( ˘ω˘ ))←クズの思考

今回は長さを決める際、迷走しすぎて

チョーロングになってしまった

編んでいる時、やんちゃは

棒針のカチカチという音を聞きながら

背後で爆睡しているのですが

こっちにゃんは

わざわざおひざにやってきて

自ら棒針に

被害者ヅラしてからの

なにするにゃか!はこっちのセリフや:(;゙゚’ω゚’):

ま、こっちにゃんは基本

棒針の丸い部分を獲物と思っているようで( ̄▽ ̄;)

しかもお気に入りはなぜか8号針

ま、糸を狩られるよりはマシか

いつもこんな攻防を繰り返しながらの作品

さて次は何を編もうかな( ^∀^)

 

さて水曜日!

日本に来そうな台風は13号ではなく14号ですね

これからの動きに注意です!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪