未分類

おしゃべりしゅーしゅー

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

しゅーしゅーは

とにかくよく喋る( ^∀^)

ままのそばにいる時は

にゃーにゃー言いながら

1日の報告をしてくれているよう(⌒▽⌒)

まま的にはとても嬉しいのですが

隣で寝ているこっちにゃんは

あまりの賑やかさに

何度も目が覚めるようで

こっちにゃんはいつもサイレントニャーだよね(^∇^)

こっちにゃんにはうるさいと感じる

しゅーしゅーのお話を

ままの背後では

子守唄として爆睡するやんちゃ( ^∀^)

みんなかわいいねぇ❤️←毎日親バカ全開

 

さて月曜日!

昨日は仕事だったので

気分は火曜日なのですが💦

今日は暑めな予報ですね( ̄▽ ̄;)

頑張りましょう♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪