未分類

オトナのフリしてまだまだコドモ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日ぬころぐ息子が

屋根の補強に来てくれたのですが

夜勤明けのためすぐに帰って行きました(>人<;)

残念顔のやんちゃくん( ̄▽ ̄;)

寂しがっている背後に

おひざタイムを狙っているこっちにゃん(・Д・)

空気読んでか強引におひざに来ない( ^∀^)

おおお✨

しかし・・

しっかりと

早く交代しろの圧はすごい💦

 

そして今朝

女子会開催( ^∀^)

おひざにはもちろんこっちにゃん(^∇^)

背後で待つしゅーしゅーとしょにゃーん💕💕

こっちにゃんのおひざタイムが長い事を

わかっているしゅーしゅーは

順番待ちも楽しめる(⌒▽⌒)

ホントのオトナは圧をかけずに

楽しみながら順番待ちかできる事だな( ˘ω˘ )

こっちにゃんはまだまだコドモです(^∇^)

 

さて日曜日!

ままは仕事(´;ω;`)

皆様、楽しい休日を👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪