未分類

ままの強い思いにより

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今年の夏は気温湿度とも大変高く

にゃんこ達の水分補給に不安を感じていたため

みんなのお気に入りのフードと共に

動物病院で

これを爆買い( ^∀^)

特にがーがちゃんは結石の既往歴があるので

基本おやつは食べれず(´;ω;`)

そして「それ欲しい〜」とやって来た時にお出ししていた結果

お腹に顔が届かない(>人<;)

こらこら💦

これを?

はーーーーー???!!💢💢

なんですってぇ!!💢💢

でも完全否定は出来ないのも事実だけど( ̄▽ ̄;)

この夏、にゃんこ達に元気に過ごして欲しい!と

ままが強く思った結果・・

プチ相撲部屋が出来上がってしまった模様( ・∇・)

もちろんままが親方ね( ˘ω˘ )

 

さて水曜日!

台風の勢力すごいですね💦💦

今後の進路に注意しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪