未分類

完成するまでの苦労

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

休日にHuluとYouTube観ながら

頑張っていた

ついに完成( ^∀^)

編んでいる時、横で

がーがちゃんから相手してアピールを受けたり

変に期待を持たせたり( ̄▽ ̄;)

仕上げのアイロンを済ませ

後はボタンを付けるだけだな( ˘ω˘ )と思っていたら

ご、ごめんなさい💦違います💦💦

そもそもなぜ今回だけこれが自分のだと

思うのか(´⊙ω⊙`)

やんちゃに使われないように

バッグに隠してしまおう!と

バッグを開けると

ここにも刺客がいた(´;ω;`)

こやつも編んでいる間は

よくジャマしてくれたし(>人<;)

一着完成させるのに理不尽な苦労がいっぱい💦

でもその攻防が楽しいとさえ感じてしまう

ままの編み物生活です(^∇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪