未分類

最近は乳酸菌入り(´⊙ω⊙`)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

長毛姉妹がままの目の前で

ちゅ〜るを出せ!と圧をかけて来るので

ちゅ〜るを出すと

ちゅ〜るを食べれないがーがちゃんが

いない事を確認し

その後にやってきたしょにゃーんにも

同じようにちゅ〜るを出す(^∇^)

手からあげる幸せ〜💕💕

しかしおやつタイムを感じたがーがちゃんが

ダッシュでやってきて

いえ、なんにも・・

コラコラコラ!!💦💦

オレ様にも〜!と暴れ出すと思いきや

がーがちゃん固まる( ゚д゚)

ま、がーがちゃんには療法食のパウチあげてるし

がーがちゃんの中では

オレ様の方が特別なおやつ食ってるし!

とか思ってるのかもしれません(^∇^)

 

さて木曜山の日!

今日からお盆休みに入った企業もあるようで💧

お盆休みがないままは

大変羨ましい限り(>人<;)

コロナ対策して

お盆休みを楽しみましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪