未分類

ままの正しい休日の過ごし方

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

焼けるような日差しに

外出する事や庭の草取りをするなんて選択肢は

まったく皆無なぬころぐままの休日(^∇^)

そんな日曜日はエアコンの効いた涼しい部屋で

冬物ベストを編み編み(⌒▽⌒)

横には

かわいいやんちゃの寝姿と

隣の部屋からやってきた

がーがちゃん💕

しかしちょっと油断すると

いってーーーーーーー‼️💢

そしてしばらく編んで

ちょっと休憩しようと寝転ぶと

これまたすかさず

こっちにゃんがイチャイチャしに

やってくる( ^∀^)

マジ寝しちゃうので起き上がれなくなり

いつしかままもウトウト💤

きっとアウトドア派の方には

1日を無駄に過ごしてる!と思われるでしょうが

これがままの正しい休日の過ごし方(^∇^)

ただ、運動不足すぎて月曜がツラい(>人<;)

 

さて月曜日!

今日もセミの声が賑やか💦

1週間のスタートです!

体力温存しながらゆる〜く頑張りましょう♫

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪