未分類

さらにヨボヨボだけど

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

先週の5日金曜日は

わたくし、ぬころぐままの誕生日でした(^∇^)

この歳になると

自分が何歳になったのかもあやふやで💦

息子娘知人達から

お祝い頂いちゃいました( ^∀^)

食事にも連れて行ってくれて

お店の人からもお祝いの言葉を頂いちゃったり(^∇^)

職場の同僚からも

いやぁ、ピッタリサイズでびっくりよ💧

いつしかままはXLサイズになってた(>人<;)

そしてぬころぐ息子夫婦から

やっぱそうだよね( ̄▽ ̄;)

すぐに入会しよう( ^∀^)

そしてぬころぐ息子2からは

マジかーーーー((((;゚Д゚)))))))

美味しく飲めではなく

どんだけガマンできるかってことかーーー!:(;゙゚’ω゚’):

そしてぬころぐ孫から

ばあばの似顔絵💕💕

上手〜👏👏👏

そっくり〜👏👏

未来の画伯〜👏👏

呆れてるんじゃないよ💦

 

今年もたくさんお祝いしてもらったので

ヨボりながらも頑張って行こうと思います(^∇^)

 

さて日曜日!

今日は朝から

宴の始まりじゃーーーー!(⌒▽⌒)

呆れてる??(´⊙ω⊙`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪