未分類

楽しそうにジャマしに来る

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

日中も暑いですが夜中も結構な

熱帯夜💦

湿度の高さにウンザリですね(>人<;)

夜はドライ設定の軽い空気の中で

秋冬用のベストを編んでいるのですが

ちょっと目を離した隙に

こらこらこら💦

やめなさーーーい!!💢

相手して欲しいのかすぐに糸を狩ってみたり

上に乗ってみたり(´;ω;`)

そういう問題じゃない(´⊙ω⊙`)

まぁ、出来上がったら一度洗うし

サイトにはアレルギー表記はしてあるので

大丈夫だとは思うのですが(>人<;)

1番の問題は編んでいると

相談したかのようにみんなで邪魔しに来ること💦

やっぱりそういうことか(´;ω;`)

にゃんこ達の攻撃を阻止しながらの編み物は

違った意味で技術が必要です( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪