未分類

こっちにゃんピンチ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

2日前くらいから

元気に走り回っていた

こっちにゃんの姿が見えない:(;゙゚’ω゚’):

静かにするとブヒブヒ音だけが聞こえるので

ブヒブヒ音を頼りに見つけ出し

抱っこするとなんだか熱いような??((((;゚Д゚)))))))

嫌な予感がして昨日の夕方

動物病院に行きました(>人<;)

やはり猫風邪悪化で発熱もしており・・

注射2本打ってもらい帰宅🚗

その後も動きはなく

これは隠れているつもりかな?( ゚д゚)

今朝もまだまだ動きは少なく

とりあえずネブライザーをして

様子を見ていると

さすがしょにゃママ(⌒▽⌒)

体調悪い子にはすぐに気づく(°▽°)

午前中はしょにゃーんにこっちにゃんを託して

仕事に行ってきましょう( ˘ω˘ )

 

さてどんより土曜日!

外出はコロナ対策しっかりと!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪